Q&A
よくある質問
- エントリーはどのようにすればよいですか?
- 本サイト「募集要項」ページ内にある「応募する」ボタンよりご応募ください。
- 応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?
- 最短で1ヶ月程度を予定しています。
- 土木施工管理技士などの資格が必要ですか?
- 資格取得支援(取得費用負担)をご用意していますので、入社時点での資格の有無は問いません。
- 中途採用の場合、入社後の研修はありますか?
- ございます。当社の事業内容や社内ルールを学ぶ導入研修からスタートし、その後はOJTを通じて実地研修を行います。施工管理技術が身につく期間は人によって異なるため、期間は定めていません。問題なくひとり立ちできるまで、丁寧に教育します。
- 転勤はありますか?
- 転勤を伴う異動はございません。
- 休日は取りやすい環境ですか?
- 健康管理がとても大事な仕事のため、ワークライフバランスに配慮した働き方を実現しています(月6~8日休み程度)。また、ご自身やご家族のご予定に応じた希望休・有給休暇は柔軟に対応しています。